BLOGブログ

2018.8.11 アイテム炭酸

炭酸でリフレッシュ☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


お世話になっている美容ディーラーの営業さんが、、、、



営業さん「木本さんにぜひと思って持ってきました!!」


と、、、、


え!?何々!?


営業さん「これです!!」




ん?



    (ん?)


何なに、、、、バブ、、、、、




バブとな!?


箱を開けると、、、、







なにこれ?エイリアンの頭?


営業さん「シャワーヘッドです☆」



(あ、ほんまや、、、、)


でもうち当たり前やけどシャワーヘッドありますよ、、、、





営業さん「炭酸が出せるんです!!」


な、なんと!!



というのも、、、、


この分部に




こんな炭酸を発生させるタブレットを入れて




お湯と一緒に炭酸水が出るのです!!



そう以前もブログでご紹介しました、、、、



炭酸がでる装置(〇十万円)と同じとはいいませんが


近しいことができる!!


で、、、、でも、、、、お高いんでしょ、、、、?


(お高いんでしょ?)


営業さん「本当は○○万円なんですけど、、、、ちょっと事情がありまして、、、、半額でいいです☆」


な、なんと!!


(い、いいんスか、、、、?)


しかもタブレット20個付き、、、、



どうやら特殊なルートで数量限定で回ってきたそうで問屋通さずなので半額でいけたそうです


あ、怪しいルートじゃないそうです(笑)


では早速装着☆



おお!!


水の出方にも特徴があって振動するようにでるのでこれだけでも頭皮の汚れが取れるそうです☆


というか炭酸ってどんな効果が、、、、


その1 頭皮や髪の汚れを落とす

泡の力で普通のお湯で洗うより汚れが落ちます☆


その2 アルカリ除去

髪はもともと弱酸性ですがカラーやパーマはアルカリ性で施術直後は


アルカリにかたむいていたりアルカリが残っていたり、、、、


それを炭酸の力でアルカリを除去☆


その3 血行促進


調べると賛否両論ありますが、、、、汗



その4 単純に気持ちいい☆


気泡が混ざったやわらかい(イメージ)お湯になるので


流されてるだけでも気持ち良くてリラックスしちゃいます☆


という感じで炭酸泉が楽しめちゃいます☆


とりあえず20個タブレットがあるので、、、、


炭酸+ジェルシャンヘッドスパ ¥1080(10分)

 

でさせていただきます☆


とりあえず20個限定でこちらの価格でさせていただきます☆


夏の皮脂汚れを落としてスッキリしちゃいましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯炭酸泉


関連記事

関連アイテムはまだありません。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ