BLOGブログ

2019.12.11

気になる?木本のヘアースタイル事情

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近髪を切りました☆



あれ?誰も興味ありませんか?

まあ、そう言わずに汗


スッキリです☆

え?あんまり変わってなくない?って?

いやいやいやいや、、、、

切る前



切った後




全然違う、、、、

え?わからない?

ヒント、、、、7前髪、、、、

3、、、、

2、、、、

1、、、、


実は、、、、



めっちゃ短くしてます☆

(今回もしらら大先生に切ってもらいました☆)


シルエット的にはちょっと長めにしたくて長さは整える程度にしていただきました☆

で、なぜ前髪、しかも一部分だけ極端に短くしたかと言いますと、、、、


その1 変なくせがあるのでまとまらない




その2 分けてると分け目が目立ってきちゃうから

その3 前髪全部を伸ばすと目にかかってうっとうしいから

その4 この部分を短くしておくと分ける、上げるがしやすい

その5 お客様に僕の可愛いお顔を前髪で隠さずに見ていただけるように



ちょっと何言ってるかわからない


という理由です☆


要するにセットを楽にして前髪を長くみせつつでもうっとうしくない髪型です

前髪の一部分は超短くなってスタイルチェンジは難しくなるリスクはありますが

こんなのもありだと思います☆



ぱっと見てわからないと思います☆

ステキヘアーです☆

何かの参考になればと思います、、、、

ということで誰も興味がない僕の髪型紹介でした、、、、汗


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ