BLOGブログ

2019.10.24 木本論

専門のプロはすごい

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日バイクの電気系の調子が悪かったので



いつもお世話になっているバイク屋さんに行きました☆


手際よくサクサク直してくださいました☆

この時点でさすがと思っていたのですが

しばらく店長さんとお話しているとバイクの話に、、、、

バイクを買う時は色んなお店を回って店員さんの話をしっかり聞いて

買った方がいいよと、、、、

僕はこの店長さんの人柄も気に入ってこのお店でバイクを買いました

やはり素人なのでバイクの中身のことなんてさっぱりだからです

メーターを改ざんされていても素人だと全く気付かないで買ってしまうと思います

なので中古のバイクを買う時ってお店のスタッフさんがどれだけ信用できるかにかかっていると思います

僕のバイクはこの店長さんが一回ばらして組み上げてるので安心感があります☆


お話を聞いていると

一見見た目はきれいでも実は事故してたりこけてたりするバイクも全然あるそうです、、、、(怖)

それの説明があればいいですがない場合も、、、、

(バイクは車程修復歴アリとか記載がきびしくないみたいです)

実際お店に預けてあったお客さんのバイクも

見た目は全然キレイでなんの問題もなさそうでしたが

「ここ触ってみて、、、、左右で質感違うでしょ?」

修復して塗装し直してあるみたいでした汗

まぁ、正直素人には言われればわか、、、、るような気がするかな~、、、、

ぐらいの感覚ですが、、、、汗

というかそんなんわかるってほんとすごいです、、、、汗

「あと、ここのネジの頭ちょっとだけ錆びてるでしょ?これ一回、回してます」

うっそーん!!



そんなちょっとのことでわかんの!?

びっくりです、、、、汗

さすがプロです、、、、

すごい、、、、

皆さんもバイクを買う時、修理する時は

信頼のおける店員さんの所でしましょう☆

もちろん髪の毛も☆

髪はねむれる森にお任せください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店











関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ