BLOGブログ

2020.1.12 木本論

大人は最高?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

奈良市は明日が成人式ですね☆

成人される方はおめでとうございま☆


美容室も今日の夜から準備をしたり

そして明日の朝は早朝からお店を開けたりで大忙しですね☆

もちろんご本人様、ご家族の方も準備や早朝からの御来店で

大忙しだと思います

でも成人式って懐かしい友達に会えたりして

楽しいですよね☆

特に女の子は大人に鳴ってみんなきれいになってって、、、、ぐふふふふ☆



おっと失礼!!


自分の成人式ってどんな感じやったかな~、、、、

って思い返してみます、、、、

、、、、まあまあ派手な感じで今写真を見返すと直視できません(笑)

でも一生に1回なので

多少派手だろうと騒いじゃおうと(暴れるとかはダメです)

楽しく過ごしてくれたらな~☆と思っちゃいます☆

え?ねむれる森も成人式で忙しいんでしょうって?


、、、、月曜日なので普通に休みます(爆)

うちは着付けできないですし、、、、セットもやってないので、、、、汗


僕も今年で38歳になります、、、、

立派なおっさんです苦笑

学生の頃30歳の人とかって

「大人やな~、、、、」

「自分もそのぐらいになったらしっかりすんのかな?」


とか思ってましたが、、、、

未だにしっかりしてないし、気分的には高校生のまんまです(笑)

それでもなんとかなるもんですね(笑)

ニュースでは暗い話題が多かったり、将来への不安もいっぱいあると思います、、、、

でも大丈夫です☆

30代でも40代でも50代でもきっと将来のことなんて皆不安だと思います(笑)

なので成人の皆様存分に楽しんでください☆

思ってる以上に大人って大変で、でたらめで、楽しいですよ~☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ