BLOGブログ

2020.1.21 アイテム

ちょこっと売れてます

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


これ、、、、




ちょこっと売れてます、、、、☆

おいてあるのに気づいたお客様が、、、、

「あれなんですか!?」

から入って実際ちょっと使ってみていただいて、、、、

気に入っていただく、、、、

という流れです

この前、小娘のカットをするために嫁がお店に来た時も

小娘を切ってる間ずっとコロコロしてましたが、、、、

やっぱり上がりますね☆



ちょっとコロコロっとしただけでもわかる方はめっちゃわかります!!

全然違います!!

特に「お顔のたるみが気になるな~、、、、」

と言う方はかなり実感していただけるかと思います☆

電気を流す場合は濡らさないとだめなので

お化粧の上からでは難しいですが

コロコロするだけでしたらメイクの上からでもできますので

ぜひご来店中に試したい方はお試しください☆

もちろんいつもブログで言ってますが

試したから買わないといけないような雰囲気になったり

押し売りしたりなどは、、、、

絶対にしませんのでご安心ください☆

なので気軽~にお試しください☆

ほんとに結構あがります☆

お出かけ前にコロコロっとするとお顔がきゅっと上がって

フェイスラインがスッキリします☆

5分~10分で十分です☆

エステに行くのもいいですが

自宅で!!

手軽に!!

きれいになれる!!

お顔の印象変わりますよ~☆

まずは気軽にお店でお試しください☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ