BLOGブログ

2018.2.24 ヘアースタイル

スーパー寝癖

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はお子ちゃまカットです~☆


(気持ちは僕もお子ちゃまです(笑))


ではビフォアからいってみましょう☆




おっと、、、、こ、、、、これは、、、、



スーパー寝癖(笑)



ワイルドでいいですね☆(本人はちょっと恥ずかしそう☆)





伸びてますな~☆


ではカットしちゃいますよ~☆


チョキチョキ☆




カット中はだいたいゲームの話です☆


小学生はマイクラ好きですからね~☆


僕もPSvitaでちょろっとやってます☆


(最近はガンダムばっかりですが、、、、)


「レッドストーンが~」 「エンチャントが~」  「クリーパーが~」
(マイクラの話です、、、、)

っと盛り上がってるうちにカット終了☆


完成はこちら☆








(これは弟君☆可愛い☆)

かっこよい2ブロックです☆


女子からもてもてになっちゃうよ~☆


大人女性の~と謳っておりますがお子様のカットもさせていただきます☆


ゲームの話やクラブの話、好きな子のお話までして盛り上がっちゃいましょう☆



(子供みたいな大人、、、、)



スッキリかっこよくなりましたね☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ