BLOGブログ

2020.1.16 SHIGETA

SHIGETAのデトックスウォーターで罪悪感もデトックス

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


おなかがへっていてつい、、、、

た、食べ過ぎてしまった、、、、

ポテチ1袋食べてしまった、、、、汗

わ~!!

なんて後悔したことありませんか、、、、?



しかし食べてしまったものは仕方ありません、、、、

でもなんかその罪悪感を少なくしたいですよね、、、、

僕は、、、、

SHIGETAのデトックスウォーターを飲んで罪悪感をごまかしております(笑)☆



これをキャップ一杯水に混ぜて飲みます☆



草みたいなちょっと正直に言うとおいしくはない味ですが



慣れればまぁ、、、、いけます(笑)



またこの味が「なんか効きそう!!」感を演出してくれるのです☆

なので僕は食べ過ぎた時やなんか調子の悪い時に飲むようにしてます


1回飲んだからって劇的な変化はないので気休めですが、、、、

なので本当は毎日2リットルのお水にキャップ5杯を入れたものを飲み切っていただのが一番です

しかし、いきなりはきついので徐々にならしていくといいかなと思います☆

まずはお風呂上りにキャップ1杯からなんていかがでしょうか?

水に混ぜて飲むだけの簡単デトックス☆

もちろん食事の見直しも大事ですが、、、、

まずはお風呂上りにキャップ1杯から!!

お正月食べ過ぎた~!!なんて方にもおすすめです☆

さあ、皆さん、、、、罪悪感をやわらげましょう、、、、☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ