BLOGブログ

2019.4.27 お知らせ

GW中の営業のお知らせ

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さて今日から世間ではいわゆるなんですよね、、、、

あれですね、、、、




Gk!!


ちがう!!それゴールキーパー!!




GU!!

ちがう!!それ服!!




GJ!!

ちがう!!それグッジョブ!!




GW!!

そう!!ゴールデンウィークですね!!

10日間ぐらいありますね☆

皆さんはおでかけですか?

それともおうちでゆっくりですか?

僕ですか?

僕はいつも通りお店で仕事してますよ☆


いや~、ゴールデンウィークってどこも混んでますよね~

え?うちのお店ですか?あ~、暇してますよ~


ゴールデンウィークってなんだか旅行とかも値段高くなってますよね~

え?うちのお店ですか?もちろんいつもと同じお値段ですよ~、ちなみに暇してますよ~


ゴールデンウィークってどこいっても待ちますよね~

え?うちのお店ですか?予約制なので待ちませんよ~、そして暇してますよ~


、、、、ゴールデンウィーク特に予定ないな~と言う方、、、、

木本は暇をしております

ねむれる森で髪をきれいにしませんか?

都会の喧騒を避けてゆったり静かに過ごしませんか?

ゴールデンウィークも月曜日以外はいつも通り営業しております☆

ぜひご来店ください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ