BLOGブログ

2020.3.25 アイテム

DO-Sシャントリにハマり中☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

以前紹介しましたDO-Sシャンプー&トリートメントを使いだして20日ほど経過、、、、

僕は非常に気に入っております☆

その証拠に、、、、

自分用のつめかえを買ってしまいました(爆)



お気に入りポイント

その1 洗えましたよセンサー



このシャンプーは余分な物がついていると泡立ちが悪いです、、、、

そして何度かシャンプーして余分なものが取れると、、、、

もっこもこの泡が!!

なのできっちりワックスや余分な成分が取れたことが確認しやすいのです☆


その2 シャバシャバのシャンプー



手に出すと普通のシャンプーはトロッとしていると思いますが

DO-Sシャンプーはシャバシャバです、、、、

「え?水混ざってる?」

ってぐらいシャバシャバです、、、、

ですがそのシャバシャバ具合いにより髪になじませやすく使いやすく感じます☆


その3 トリートメントがめっちゃ浸透する


トリートメントがすごく浸透します、、、、

お使いいただくと表面にまとわりつくというより中にすーっと入っていく感じです

そしてモミ子M¥んでいると髪が「とぅるん」という質感になってきます☆


その4 仕上りが軽い



余計な物が入っていないシャンプーで余計なものをしっかり落としているので

髪が軽いです

普段知らぬ間にべったりなりやすいシャンプーをお使いの方だったら

この軽い仕上がりはびっくりするのではないでしょうか?

それを、、、、世界は「すっぴん髪」と呼ぶんだぜ、、、、



そして、トリートメントも基本重くなく

DO-Sシャンプーでしっかり落とせる

その日だけコーティングなので安心して使えます☆


もちろんお好みもあるので

私は重い仕上がりが落ち着いて好きなんです!!という方もいらっしゃると思います

しかし

軽いふんわりした髪に憧れる、、、、

ナチュラルな感じが好き

髪をリセットしたい

という方にはぜひ「すっぴん髪」をご体験いただきたいです☆

お店でもお試しできますのでお気軽にお尋ねください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


ねむれる森のLINEはこちら↓よりご登録お願いいたします☆





♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ