BLOGブログ

2019.6.23 お店の雰囲気ヘッドスパ

5分で眠れる

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日は日曜日なのに暇を持て余している木本です汗

なのえポチポチとBGMをいじっております、、、、



ねむれる森のBGMはUSENさんのオトラクというのでして

iPadで好きな曲を好きに書けることが出来るのです☆



そしてご存知の通りBGMは「ヒーリング曲」です☆

カテゴリーからも選べるのですが

それも飽きたので最近は自分で探してます


BGMなんてしょせんBGMでしょ?って思われる方もいらっしゃるかもしれません、、、、

しかし!!僕はBGMもねむれる森の空間づくりにおいて大切な要素だと考えております



「たまに、Jポップでいいじゃん!!みんななじみがあるし!!」

とかいう意見もあると思います(以前の会社ではそういう意見もスタッフからありました)

若い子ばっかりでわいわいにぎやかに!!楽しく!!活気を出す!!

とかならばいいと思いますが

ねむれる森のコンセプトは

「ねむってしまうぐらいリラックス」なのでjポップではだめなんです、、、、

しかも「歌」、特に日本語が入っているとつい耳がそちらに引っ張られてリラックスできないのです、、、、

なので「歌」が入ってない完全なヒーリング曲をチョイスしています☆


「ふ~ん、、、、そんな違うもんかな~?」

とお思いの方、、、、

ヒーリングミュージックの破壊力はまじでやばいですよ、、、、


(破壊力ハンパない、、、、)

曲のタイトルこれですからね、、、、

「5分で眠れる」




そんなん5分で寝れるわけな、、、、、




、、、、


、、、、


、、、、


zzzzzz





はっ!?ね、寝てた!!



いかんいかん!!仕事仕事!!


、、、、




はっ!?いかんいかん!!




いかん、、、、いか、、、、






「いやいやいやいや、そんな眠くなるとか大げさすぎでしょ(笑)」


と思われるかもしれませんが、、、、

実際結構施術中居眠りされる方かなり多いですよ☆

カット中カラー中シャンプー中って

当たり前ですけど動きが制限されているので特に何もできないんですよね、、、、

そしてなんか、、、、

「寝たらいけない!!」

って思うと余計に眠くなっちゃうんですよね(笑)

なので眠くなるBGMを聞きながら居眠りしに来てください☆

ヘッドスパなんか最高ですよ☆

あ、僕が寝てたら起こしてくださいね(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ