BLOGブログ

2020.1.10 SHIGETA

頭痛対策

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


頭が痛いです、、、、



多分首からくる頭痛です、、、、


最近確定申告に向けてのパソコン入力をはりきってやっていたのでそれが原因かなと、、、、

パソコンの位置も微妙に低いのでそれも首への負担につながってるんでしょう、、、、

姿勢大事ですね、、、、

そして僕は最近気づいたんですが

どうやら頭痛薬を飲むとアレルギーが出るらしく

頭痛薬が飲めません、、、、

なので緩和の仕方としては

SHIGETAのリーバーオブライフのオイルを首肩につけて



軽くマッサージして



安静にするようにしております

そうするとちょいとましになるんですよね~☆

しかしそうならない為にパソコンの位置の調整が大事そうです、、、、

首、肩コリで頭が痛くなりやすいという方は

SHIGETAのヘッドスパおすすめです☆

ということで今日は早めに帰って寝ます、、、、

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ