BLOGブログ

2019.10.17 日常

閲覧注意!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆



今日のブログはちょっと閲覧注意です、、、、

爬虫類苦手な方はお気を付けください、、、、


今日、朝出勤したら、、、、


なんか枯葉が落ちてるな~、、、、

掃除しとこう☆

と思ってほうきではいたら、、、、

ガサガサ、、、、



ひいいいいいいいいいいいい!!



なになに!!

虫!?虫なの!?

と思いおそるおそる見てみると、、、、



なんと「やもり」さんじゃないですか!!

虫より爬虫類の方がましなのでちょっとほっとしてたのですが、、、、

でもさすがにお店の中じゃお客様もびっくりされるだろうし

ふんずけちゃったらかわいそうだし、、、、

ということで外に逃がしてあげました☆


そして営業の準備をしていると、、、、

なんか枝が落ちてるな、、、、

と思いほうきではいてみると、、、、

ぴくぴくぴくぴく!!



ひいいいいいいいいいいいいい!!



なにこれ!?虫!?虫!?

よーく見てみると、、、、

さっきんおやもりさんのしっぽでした、、、、

びっくり、、、、汗

一気に目が覚めました(笑)

ヤモリさんは家の害虫などを食べてくれるので

やもり=屋守

といわれているぐらいいいやつなんです☆

そして白いヤモリを見ると演技が良いそうで

金運に恵まれるとか、、、、☆

今回のは普通のやもりさんだったので多分関係ないと思いますが、、、、(笑)

もし僕が急にでかいダイヤの指輪とかつけだしたら

やもり効果だと察してください(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ