BLOGブログ

2017.10.2 プライベート

運動会☆

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しい、ゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

先日は小娘1号の運動会のためお休みさせていただきました☆
この日にご来店くださる予定だったお客様申し訳ございません、、、、

さて実は運動会見に行くのが初めてでした
いままでは仕事で行ったことなかったのです、、、、

今回はバッチリ見るぞ~!!っと気合を入れて、、、、
とりあえず日焼け対策です


やけたくないので、、、、

ちなみにディズニーランドでも日傘さしてた男です

やけたくないのです

そしてやはり運動会といえば、、、、
席取り!!
今回の席は、、、、

「へびにご注意ください」

、、、、




そして、小娘1号の出番!!二人三脚!!
(今の時代、他のお子様のお顔が映るとプライバシーの問題となりますので僕の表情でお楽しみください)

スタートです!!ドキドキ!!


がんばれがんばれ!!


こけるんじゃないよ~!!ハラハラ!!


ゴール!!がんばった~!!



という感じでした☆

そして、次はソーラン節です

では次もその様子を僕の表情で、、、、え?もうおっさんの顔はいいって?
失礼いたしました汗

しかし、運動会もいいもんですね☆
一生懸命走ってる姿や一生懸命踊ってる様子を見て
知らんうちに成長してるんやな~、、、、と感じました☆

帰ってきた小娘1号に

めっちゃがんばってたな~!!お疲れ様!!

と声をかけるもなぜか不機嫌、、、

嫁に
なんかあったんかな~?と聞くと

嫁「白組負けたからやろ、、、、」と、、、、
なるほど汗

そのあとテレビで青い物が映ると
小娘1号「青なんか嫌いや、、、、!!怒」

嫁に、
なんで青い物に怒ってんねんやろうな~?と聞くと

嫁「青組が優勝したからやろ」
なるほど汗
悔しいと思えるのも一生懸命やったからやろうね☆

その後ボソッと、、、、
嫁「しかし、君の(小娘1号)ランドセルは青ですけどね、、、、」
そこは言わないであげて!!

皆様もこの時期はまだ紫外線が強いので紫外線対策をお忘れなく、、、、

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ