BLOGブログ

2018.6.10 日常木本論

進化するゼリー

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室あんどヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はおやつにゼリーを食べています☆




僕、昔はゼリーあんまり好きじゃなかったんですよね、、、、


あんまりおいしくなかった、、、、


でもある時、後輩に一口もらったゼリーがおいしくておいしくて、、、、、


一気にハマりました☆




やっぱりなんでも進化してるんでしょうね☆


昔食べたのより確実に美味しくなってる!!




どんなものでもどんどん良くなっていっていて


過去の感覚とは全然違っていたりします、、、、


美容でもそうです



カラーってめっちゃ傷むんでしょ?


白髪染めって真っ黒になるんでしょ?


くりくりに当てるのがパーマなんでしょ?


って、、、、、



かなり前のイメージだけ持ってらっしゃる方ならそう思ってしまうと思います


僕もゼリーのイメージが数十年そうでしたから、、、、




今はカラーは薬剤も良くなって髪への負担も少なくなっていますし、


髪に残留する成分も除去できてカラー後の不快感、ダメージを軽減出来たり


白髪染めもおしゃれ染めに近いような明るめの色もたくさんでています☆


パーマだってゆるくあてたり、毛先だけあてたりと、様々ですし、お薬も良くなっています☆


なので、長い間カラーやパーマなどされていない方、


久しぶりにやってみませんか?




薬剤の香りだけでも驚かれると思いますよ☆


気軽にご相談ください☆



(あれ?もうなくなった、、、、)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ