BLOGブログ

2018.11.16 SHIGETA足湯

足湯でゆったり☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


以前行ってた足湯ですが、、、、


すっかり忘れてました(笑)


というか一回シュミレーションをしてみようと思います☆


ちょっと寒いしちょうどいいかも☆




まず足湯バケツにお湯を張ります




あ、知らない人が足を付けていることに抵抗があるお客様もいらっしゃると思いますので


ちゃんとビニール袋を使います☆




これで安心☆


お湯は46度にしてみます


そしてSHIGETAのバスソルトを、、、、



イン!!





おお~☆森のさわやかな香り☆



座る椅子はこちらを使います☆





ではでは、、、、さっそく足を浸けてみます☆



よいしょ、、、、

















あっつぅ!!





46度は熱いのでもうちょい温度は低めのお湯が良さそうです、、、、


ちょっと冷めてきたし


再び足を浸けます


よいしょ、、、、









!!!!



!?





!!!!!!



めっちゃ気持ちいい!!




なにこれ!?



最高!!





座り心地のいい椅子と


森の香りのする足湯、、、、


ぜ!!贅沢!!





なんだかリゾート気分です☆




足を温めると全身の血行が良くなって


リラックス効果、血行促進、デトックス、代謝を高める


などいいことばかり☆


足湯10分 1000円

ヘッドマッサージ付き(5分)足湯 2000円


でやってみようかと思います☆


(値段、内容は変化する可能性もあります)


美容室で足湯☆


これからの寒い季節にちょっとほっこりしませんか?


興味のある方は気軽にお尋ねください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング





関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ