BLOGブログ

2019.5.11 日常

講習の準備

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

月曜日に講習があってその講習の為の宿題やら

ウィッグの下準備やらに大忙しです汗

(カラーしてます☆)


掃除もですけどなんか普通にやってjてもやる気出ない時ありますよね汗

そんな時はやはりノリノリな曲を聞きながらにかぎります!!


営業中はヒーリングミュージックですが

こういう時はちとヘビーな曲になっております(笑)

なので突然御来店されるとBGMのヘビーさに驚かれるかもしれません(笑)

「え!!こんなヘビーな曲やったら全然寝られへんやん!!」みたいな(笑)


ちなみにこんな感じです↓

(テンション上がる☆)



(ファクトカッコ良すぎる、、、、)

(pvとのギャップがいかしてます☆)



(2分ぐらいからのパラパラが良い感じです☆)

ぜひテンション上げたい時に聞いてみて下さい☆


ということでそろそろウィッグに塗ったカラー流してきます☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ