BLOGブログ

2019.9.18 日常

解放されし妖刀~試し斬り~

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


新しいはさみが浮上に調子が良いです☆



めっちゃ使いやすい!!


昨日使いた過ぎて家に持って帰って試し切りです☆

~帰宅~

僕「突然やけども!!誰か前髪切りたいよー!!って人~!!」



ということで嫁と小娘1号の前髪を切ることに、、、、

まずは嫁から、、、、


僕「おお~☆めっちゃ切りやすい!!めっちゃ切れる~!!」

嫁「新しいはさみ?初切りやな☆指も切んねんやろ?(笑)」

僕「、、、、汗」


さ。次は小娘1号☆

小娘1号「新しいはさみ?手作り?」

僕「職人さんが1本1本丁寧に手作業で作っている(知らんけど)」

そしてカット、、、、



僕「おお~☆めっちゃ切りやすい!!すごい!!めっちゃ切れる!!」

小娘1号「めっちゃ遊んでない?私の髪で遊んでない?大丈夫?遊んでない?」

僕「、、、、大丈夫、、、、」



やっぱり新しいアイテムって楽しいですよね☆

昨日も書きましたが短めのはさみなので手になじみます☆

めっちゃいい☆

テンション上がる~☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ