BLOGブログ

2018.10.20 SHIGETAアイテム

至極のバスタイム☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


だんだん夜は寒くなってきましたね~、、、、、


これからの時期はお風呂が楽しみですよね☆





疲れも取れるし☆あったかいですし☆


そんなお風呂タイムですが


入浴剤とか使ってますか?


バ〇ですか?バ〇ロマンですか?


色々あって楽しいですよね☆


では、、、、こんなのはどうでしょうか?




じゃーじゃん、、、、(ジョーズ風)




じゃーじゃん、、、、




じゃんじゃんじゃんじゃん、、、、、、



じゃん!!




SHIGETAのバスソルト☆


「グリーンブルーム」




バスソルトなので塩ですね


海の塩です


ミネラル豊富で、発汗作用を高めてくれたりと


デトックス効果が期待されます☆


そして何と言ってもSHIGETA、、、、


ということは、、、、


香りが、、、、





良い!!




ヒノキとユーカリの香りで


まるで森の中にいるようです、、、、☆


めちゃくちゃ良い香り!!


これでお風呂入ったら最高ですね☆


お肌もきれいになるし、香りも良いし、、、、


SHIGETA最高ですね☆


皆様もこれからの時期のバスタイムにいかがでしょうか?


僕はこれを使ってあることを企んでいます、、、、うふふふふ☆



うまくいけばご報告いたします☆


だめなら、、、、忘れてください(笑)


あ、でもバスソルトはご購入いただけますので☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ