BLOGブログ

2017.11.2 美容話

自分で簡単リフトアップ法☆

どーも☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


ハロウィン、ハロウィン、、、、、



おい、、、、ハロウィンはもう終わったぞ、、、、



え!?汗




しまうの忘れていました☆

てへ☆


さて、今日は簡単にお顔のリフトアップができるやり方をお伝えしたいと思います☆


わー わー


まずはこんな感じです




夕方に撮った写真ですのでちょっとお疲れ気味ですがご勘弁を、、、、汗


というのも夕方になるほど老廃物がたまりやすく、お顔がむくみやすいです


なので夕方は効果が分かりやすいです☆


そして、、、、


いえーい!!ピース!!


ふざけてる訳ではございません、、、、


ちょっと細めのピースを作ってください


そして耳の下から耳を挟んでお顔に沿わすように




そのままグイっとあげます(そんなにめちゃくちゃ力はいらないです)




これを3回ぐらい繰り返すと、、、、


(写真で見ると右側→だけやった状態です)


ちょっとリフトアップしております


余裕があれば耳の後ろにリンパが通っておりますので流しておきましょう☆


ついでに顔のマッサージもしておきます☆


まずおでこ




目の下から耳元へ




口元から耳元へ



アゲてアゲていきましょう☆




よりスッキリなったかな?


では反対もアゲときます☆


ほい☆


では↓ビフォア          アフター↓




ちょっとむくみがとれました☆


簡単なのでやってみてください☆


特に夕からでかける!!今からデート!!なんてときにはもってこいです☆


ぜひお試しください☆


きもっち☆のブログでの説明わかりにくい!!実際見てみたい!!という方はお店にご来店の上気軽に聞いてください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ