BLOGブログ

2018.1.31

自分でもびっくり

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


昨日仕事が終わって片づけている時に、、、、



ヘアクリップを片づけておこう、、、、




あれ?なんか本数が足らない、、、、あと2本あるはずやのに!!


どこいった!?


どこいった!?


どこいった!?


どこいったんやろう!?


、、、、


、、、、おわかりいただけただろうか、、、、


もう一度


どこいった!?




どこいった!?


どこいtt



ありました(笑)



掃除中前髪落ちてくるからとめてました、、、、


ははは汗


本気で恥ずかしい、、、、汗


ねむれる森はこんなおっちょこちょいな店主が一人で営む美容室です


そのためかなりのゆるい雰囲気で


ゆったりできること間違いなし☆




ぜひぜひゆっくりしに来てください☆



(寝れちゃいますよ☆)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ