BLOGブログ

2017.10.29

緑がある生活ってす・て・き☆

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆

そして木本です☆


先日嫁のお母様から植物用の肥料をいただきました☆


活力液!!

最近、歳のせいか疲れが、、、、


ということで、いただきま、、、、



はい、ちゃんと書いてあります。飲んではいけません


ダメ。絶対。


なのでお店の観葉植物にあげます(当たり前です)


まず説明書きをしっかり読んで、、、、

ふむふむ、、、、


そして、とりあえずにおう、、、、


くんくん、、、、


なんかついやっちゃいます、、、、汗


そして、観葉植物に、、、、





大きくなれよ、、、、


(すでにまあまあでかい、、、、)


他の植物にもあげます☆




小さいのにもあげます


(最近買った竹)


めっちゃでかくなって竹藪みたいになったらどうしようかと怯えています


さらには竹が光って中から、かぐや姫が、、、、


そしてかぐや姫が大きくなって、こんな感じになって、、、、



おじいさん、、、、私は月にかえr


帰れー!!


失礼いたしました、、、、自分で見てもひどいクオリティーだったので、、、、汗


やっぱり緑があるっていいですね☆


お客様にもなんか落ち着くね~☆


と言っていただけます☆


しかし、あまり植物に詳しくないので弱らせてしまったり、伸びすぎてどうしていいかわからなかったり、、、、汗


そもそもなんの種類かもよくわかっていない初心者です汗


何か、アドバイスや、育てやすい、おすすめの観葉植物があれば教えてください☆


「ねむれる森」なのでゆくゆくはもっと植物を増やしてさらに落ち着ける癒しの空間にしていきたいと思います☆


さて、次は僕の栄養を補給したいと思います、、、、



木本活力液



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆







関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ