BLOGブログ

2018.9.13 木本論

移り行くは川の流れの様に


こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


皆さんは音楽とか聞きますか?





どんな音楽聞かれますか?



というのも最近のアーティストが全然わからなくなって


おっさん化してるのをひしひしと感じます、、、、


嫁は朝ご飯を作るときにユーチューブで音楽をかけているのですが


ほぼ90年代の曲(笑)


パフィー、グレイ、TMレボリューションなどなど、、、、


懐かしい!!


というか今でもちょっと歌えちゃうぐらいです(笑)



あの頃は新曲とか一生懸命覚えてカラオケで歌ってたな~、、、、


というか一生懸命じゃなくても自然と覚えてたな~、、、、



じゃあ今は音楽聞かないのか


と言われるとそんなことはなく聞いてます☆


ただJポップはあまり聞いておりません、、、、


最近は、ハウスミュージックだったりテクノだったりが好みです☆





というように聞く音楽性が変わったわけです


お客様とお話していても



「演歌なんか絶対聞かないと思ってたのに最近良さがわかってきた!!」


というのもお聞きしたり、、、、



というように人って年齢を重ねるごとに感覚とか感じ方って変わると思います



それはファッションも同じで


昔いいなと思っていたものが今はなんか違うな、、、、


と感じたり


昔は好みじゃなかったのが今は意外にしっくりきたり、、、、


髪形だってそうです


昔はロング意外は無理!!


って思ってたけどショートもいいかも、、、、


って思ったり、、、、


カラーも、明るくないと嫌!!って思ってたけど


ダークな色味もいいかも、、、、


とか、、、、


色んな経験を重ねると感覚って変わるものだし


変っても良いと思います


逆にかたくなに変えずにいると違和感が出ることも、、、、


時の流れは川の流れの様に変化を続けます


昔からずっと同じ髪形かも、、、、


という方はたまに少しでも変化をつけると


また新しい物が見えるかもしれませんよ☆


あ、最近好きな曲調です↓

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯音楽







関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ