BLOGブログ

2020.3.4 アイテムアンチエイジング

男性諸君!!頭皮のニオイ大丈夫!?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近おすすめしておりますイッタナジオでございます☆



老化予防の洗い流すタイプのローションです


・髪が細くなってきた
・ボリュームがなくなってきた
・頭皮の乾燥、かゆみ
・頭皮のニオイ

が気になる方にお勧めです☆

この中にある「頭皮のニオイ」

これを予防改善できるのも魅力じゃないかなと思います☆

特に男性諸君、、、、


頭皮臭くないか!?


ばばーん!!



自分では気になってなくても周りの人は気にしてるかもしれませんよ、、、、


若い社員の女の子に、、、、

(部長、、、、なんか脂臭い、、、、)

奥様に、、、、

(主人の枕いつもなんか脂臭いのよね~、、、、)

娘さんに、、、、

(お父さん、、、、くさい!!)

電車で、、、、

(この人なんか匂う、、、、車両変えよう、、、、)




なんて思われてるかもしれませんよ!!(悲しすぎる!!)

しかも、ニオイのことってデリケートな問題なので

いくら親しくても結構指摘しにくいものなのです!!

なので自らが予防、改善に当たるのが良いと思います

先ほどのたとえ話で脂のニオイと書きましたが

頭皮の皮脂がしっかり落としきれていないと

脂臭い、、、、もしくは加齢臭の原因になってしまうのです

そこでその原因となる皮脂をイッタナジオに含まれる成分の

「ヘマチン」「酵素」によって

過酸化脂質の除去消臭をしてくれるのです☆

さらには薄毛予防にもなりますし

そお流れでお顔にもつけていただければ

お顔のシミくすみ予防にもなるので一石二鳥いや三鳥ですね☆

なので僕としては100均で売ってる泡で出るボトルに詰め替えて使っていただくことをおすすめします☆

使いやすくなります

このイッタナジオを使うことによって、、、、


「部長、、、、いい香りでステキ!!」
「なんだか主人がかっこよくなった気がする、、、、☆」
「お父さんいつまでも若ーい☆自慢のお父さん☆」
「いつも同じ車両に乗るあの人ダンディーでステキ☆」



なーんてことになっちゃうかもしれませんよ☆ムフフ☆



もちろんきちんとしたシャンプーも大事ですからね~☆

しっかり洗いたい方はシャンプーブラシも併用して使うとより効果的です☆




「ふん!!そんな頭皮ケア、スキンケアなんて恥ずかしくてしてられるか!!」

なんて思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、、

仕事ができる男は身なりやエチケットもしっかりできている方が多いですよ!!

なので最近では男性の方で詰めのケアをするためにネイルサロンにいったり

美しい体系になるために筋トレしたりされている方が非常に増えています

名刺交換をする時にその手先、爪がきれいだったら、、、、

きっといい印象につながるでしょうし

それと同じでいい香りがしたり、お肌がきれいだったりすれば

やはりいい印象を与えれると思います☆

あの営業の方、清潔な感じがしていい感じだったからあの営業さんと仕事してみたいな

なんてこともあるかもしれません

では逆の場合だったら、、、、

おわかりですよね、、、、

という風に仕事面でも+に働くのです☆


ということでモテる男性は「清潔感」が1番大事なんです☆

ニオイケアでモテモテになっちゃいましょう☆

あ、イッタナジオを使ってモテモテになって悪さをしないように!!(笑)

僕は責任取れませんので、、、、

心配なパートナーの方はこっそり中身をポン酢かなにかに変えておきましょう

頭皮からポン酢のニオイがすればモテる心配はなくなります、、、、



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ