BLOGブログ

2017.9.19

男性にもおすすめ☆

どーも☆
奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

さて本日より僕の水筒が可愛くなりました

とある有名な猫ちゃんですね
嫁には女子力高いね!!っていわれました、、、、

ぐはあ!!

ちなみにお弁当袋はすみっこぐらしです

ぐはあ!!

、、、、

いやいや!!今日もこんな話じゃないんですよ!!

男性の皆さん、、、、
初めていく美容室って緊張しませんか、、、、?
しますよ~ね~、、、、

僕も初めて行く美容室なんか緊張しまくりで変な汗でまくりの挙動不審っぷりで通報されるレベルだと思います汗
ましてや担当してくださる方がおしゃれなお姉さんやったら、、、、汗
なんて髪型オーダーしたらいいのやら、、、、

今の髪型はネットで松田翔太さんのめっちゃかっこいい写真見せてこんな感じにしてって言うてますからね汗
はたして初めて会うおしゃれなお姉さんにそんなオーダーができるのか、、、、汗
シャンプーしてくださる方がかわいいお姉ちゃんやったら、、、、息してても大丈夫か!?
なんて考えて前日は眠れなくなっちゃいます、、、、

そこで、、、、
ねむれる森、、、、おすすめですよ☆
なんてったってスタッフは、、、、

僕だけです

そうです、ご存知の通りねむれる森は
僕による僕だけの僕の美容室なのです!!
なので緊張感ゼロです!!

いいのか悪いのかわかりませんが、、、、汗

きっといい意味でゆるい雰囲気です
こんなおっさんだけのお店なので緊張なんかしなくていいのです(笑)

髪型のオーダーも何でも遠慮なく言ってください☆
俳優さんの写真でもモデルさんの写真でも恥ずかしがらずに全然どうぞ☆
お店にはタブレットもあるので一緒にいい感じの髪型も探せます☆

お店での過ごし方も最初のアンケートでお伺いしますので
・あんまりしゃべるの、しゃべりかけられるの苦手、、、、
・逆にこんなおっさんとならちょっとしゃべってみようかな☆
・いや、ふつうに本読みたいし
・昨日徹夜で眠いんよね

っていうのも選んでいただけるのでご安心ください☆
そして、シャンプーは当店自慢のかわいこちゃん

ではなく、やっぱり僕が担当いたします

そしてカット中はタブレット見るもよし、寝るもよし、ぼーっとするもよし
お話するもよし☆

男性同士なので趣味の話や、学校、お仕事のお話、彼女、奥様、子供さんのお話
などなど共感できることも多いので盛り上がったりもします☆
もちろん静かに過ごしたい方もご安心ください☆

先ほど書いた通りタブレットもあるので好きな雑誌をご覧いただいたり、
最近僕が読んだ本コーナーも作ったのでご希望の方はご覧ください☆

読みやすい本をチョイスしております☆またちょこちょこ入れ替わると思います
こんな感じで男性の方もゆったりお過しいただけます☆
ぜひご来店お待ちいたしております

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ