BLOGブログ

2019.3.19 読書

ハマる読書

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


春めいてきましたね~、、、、☆


しかし花粉がつらい、、、、




なのでよっぽどの用事がない限りお外にはでません

ということで読書でございます☆


趣味は?

と聞かれたときに、、、、

「読書です☆」


  (キラリン☆)

「キャー!!見た感じあほそうなのに意外に知的~!!☆」

というギャップにみなさん惚れることでしょう、、、、☆

うへへへへへ☆


ということで先日また買っちゃいました☆

ひろゆきさんの「お金の話」です☆

「お金」ってそもそも何なのか?
なぜみんなお金を欲しがるのか?

などなど、、、、

まだ途中までしか読んでないのですが、、、、

面白いです☆


何度かブログでも書いてますが

僕はそもそも本など読まなかった、むしろ嫌いだった人間です、、、、

文字ばっかりで何が面白いの?

漫画の方が絶対面白いし!!

って思ってました


でも読んでみると、、、、


本ってすごい、、、、!!


だってですよ、1500円程度ですごい知識を得られたりするんですよ!?

きっとその人が何年かも考えたり、勉強してきたことが教えてもらえちゃう

すごいことです!!

大体僕は本屋さんで立ち読みしてから購入してます(本屋さん長居してごめんなさい)

パラパラっと読んで引き込まれた本を買うようにしています

パラパラっと見て引き込まれなかったり

「あー、、、、なんかこの字の詰め方は読む気削がれるな」
「内容難しすぎ」

というのは直感で外すようにしてます

直感って大事なんですよ~☆


なので好みはあると思いますが

ねむれる森に置いている本は、、、、読みやすくて面白い、、、、

と自負しております、、、、

「ちょっと興味あるな~」

と言う方はご覧いただけますので気軽にお声がけください☆

読書ハマると楽しいですよ~☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ