BLOGブログ

2017.10.27 日常

男のフェイシャルエステ☆

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆

そして木本です☆

今回はほぼおっさんの顔がメインの回になりますいません


というのも営業後にメンズ用のヘッドスパ&お顔のパックの体験会をディーラーさんにしていただきました☆
(遅い時間からありがとうございました☆)


やはりメンズもスキンケアが大事でございます!!

最近はモテたいから、スキンケアなどをするというよりかは

身だしなみの一環としてされる男性が増えてきているのだそうです☆

とても素晴らしいことだと思います☆

やはり清潔感があると好印象ですよね☆

ということで体験、体験、、、、

まずビフォア



こんな感じです(今思えばもうちょいいい画質で撮ればよかった、、、、)

でシャンプー台に寝ます


パック開始~☆



スパチュラ(ヘラみたいなやつ)を使って泡を伸ばしていきます



ちょっとこちょばいです(笑)

完成!!



この後はあたたかいタオルで顔をすべて包み込んで軽くお顔をマッサージ☆

なかなか男性はお顔のマッサージなどしないので初体験ですが、、、、

気持ちいいです!!

特に頬骨のあたりは凝っている方が多いらしくマッサージしてもらうと気持ちいい!!

で、そのマッサージ中の写真は、、、、

ない!!

なぜかと言いますと、撮ってたつもりなのですが

タオルで鼻以外覆ってしまっていて全く見えない状態で写真を撮っていたため

変なボタンを押していたようで全く撮れていませんでした、、、、


まあでも顔もスッキリして気持ちよかったのでいいです☆

あ、そうそう!!アフターの写真撮らな!!

とカメラを構えたところ事件が、、、、

なんと、先ほど見えない状態でスマホを触っていたことによって

押してしまったボタンの影響で、、、、

こんな写真が、、、、






















ネタみたいですけど本気です、、、、


自分でもびっくりしてディーラーさんを横目に一人で笑いをこらえるのに必死でした汗


気持ち悪すぎる汗


ほんとのアフターはこちら汗

ビフォア


アフター


うん、、、、完全にカメラの画質というか間違えましたね、、、、


でもスッキリしていい感じです☆


まだ導入するかは未定ですが、これからは男性も身だしなみとして

美容に取り組んでいきましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ