BLOGブログ

2019.7.21 プライベート

父がんばる

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

あ、本日21日(日)は17時でお店を閉めさせていただきます

というのも今日は嫁が出張でおりませんので小娘達を見なければいけないのです、、、、

そこそこ大きいので見るという年齢でもないですが汗

お店が終わるまではうちの両親にお願いしてます汗

嫁は泊りなので

明日は朝起きて小娘達は学童なので弁当作って、、、、

となかなか大忙しでございます、、、、汗



お弁当作りって大変ですよね汗

しかも女子のお弁当なのでこだわりもあるし、、、、汗

自分のだったらタッパーにご飯ぶち込んでその上におかずを適当にのせて

完成!!



ってな感じなのですが、、、、

おにぎりじゃないと嫌だとか

そんなにいっぱいいれなくていいとか、、、、

む、難しい、、、、

なのでインスタ映えするようなお弁当は作れません、、、、

小娘達、、、、明日のお弁当は、、、、パパ仕様なので、、、、

可愛さなぞは、、、、

ゼロだ!!


  (キリっ!!)


毎日のご飯作り、そうじ、洗濯、育児などなど、、、、

ほんとに世のお母さま方には頭が上がりません!!

なのでたまには、、、、

ねむれる森のヘッドスパでゆったりしにいらしてください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ