BLOGブログ

2019.4.18 アイテム

浮気

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ほんとうに出来心でした、、、、

そんなつもりはなかったのに、、、、

決して不満があったとかそんなんじゃなくて、、、、

、、、、言い訳したってしょうがないよね、、、、

変えてしまった現実はもう変わらない、、、、

だって本当に魅力的だったんだ、、、、

だから、、、、

だから、、、、

















オリオセタのシャンプーに変えました☆






あ、家で使ってるシャンプーです(笑)

今まではキュベシノブシャンプーだったんですけど



ちょっと変えてみました☆

感想としてはやっぱりなんと言っても、、、、

香り!!

めちゃくちゃいい香りです!!

シャンプーしたらお風呂場がオリオセタの香りに包まれてテンション上がります☆

特に女性にはほんとに人気です!!

使用感も良いです☆

良いんですけど、、、、

正直なところを言えば、、、、

洗い上がりはキュベシノブシャンプーには勝てないかなと、、、、汗

いや、この場合オリオセタが悪いのではなく

キュベシノブシャンプーが飛びぬけていいだけの話です、、、、

そこはお間違いなく、、、、

キュベシノブシャンプーはトリートメントつけなくてもいけるぐらいです☆

(お風呂上りに流さないトリートメントはつけていただくことをおすすめします☆)


性能で選ぶのも一つですが

香りで選ぶのもまたひとつかなと、、、、

しかも悪い物ではございませんので、、、、

1日の疲れを取るお風呂でオリオセタのいい香りに包まれながら

気分よく1日を終えていくのも至福かなと思います☆

たまにシャンプーを変えて色々研究していきます☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ