BLOGブログ

2019.7.13 無駄話

永遠の小学生?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


昨日何気なくユーチューブを見ていたら、、、、

 


なんとニンテンドースイッチライトが出るとの発表が!!

あ、ちなみにゲーム機です☆

スイッチをもっていない僕としては非常に

ほっすぃ~!!

ってなりました、、、、

隣にいた小娘1号に

「スイッチのライトでるんやって!!」

と言ったら

「あ、そう」

と冷たくあしらわれました泣



スプラトゥーンとかゼルダとかやりたい~!!

最近でこそあんまりやってないですが

実はゲーム好きです☆

モンスターハンターとか結構やってました☆

休みの前の日とか

夜中遅くまでゲーム!!

って言うのが楽しかったです☆

今は小娘達に邪魔されるので

小娘達が寝てから~

と思うのですが

自分の方が先に寝落ちしちゃうのでなかなか夜更かしもできなくなりました(笑)



こういう発表があるとワクワクしますよね~☆

なんか大人になったらゴルフしたりとか

お酒を飲んだりとかお疲れ様です。大人の遊びをするんだろうな~と思っていましたが

37歳のおっさんになってもいまだにジュース飲んでゲームにワクワクしております(笑)

まあそのおかげで?御来店下さる小学生の男の子とけっこう話が盛り上がったりします(笑)

う~ん、僕は小学生ぐらいから成長してないんでしょうか(笑)

でも男ってそんなもんですよね~☆

あ~!!スイッチライトほしい!!

買えるようにがんばってお仕事します☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ