BLOGブログ

2019.1.25 プライベート日常

最新型アンドロイド

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


近い将来AIが発達し、、、、


AIを搭載したロボット達がやがて人類を支配し始めるかもしれない、、、、


以前「ターミネーター」という映画があった、、、、


あの恐怖がすぐそこに待ち受けてるのかもしれない、、、、


そしてうちの家にも未来から恐ろしいロボットが送られてきたようだ、、、、


デデンデッデデン、、、、


デデンデッデデン、、、、





こ、これは生体細胞に包まれていて一見人間の様に見えるが


その内側は強固な超合金か、、、、!?





はたして人類はこんな屈強なアンドロイドに勝てるのだろうか、、、、


デデンデッデデン、、、、


デデンデッデデン、、、、





強さからくる余裕なのか、、、、


笑みすら浮かべている、、、、





負けるわけにはいかない!!


人類の存亡をかけた戦いなんだ!!


デデンデッデッデデン、、、、


デデンデッデッデデン、、、、





、、、、


、、、、


、、、、


、、、、



(あ、なんか勝てそう)





小娘3号が保育園で作ってきた作品です


結構でかいんですよね、、、、


っていうかうまいこと作るな~☆


と感心します☆(親ばかっすね(笑))


しかしいい味だしてるな~☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング









関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ