BLOGブログ

2020.2.6 日常

日常に疲れたら、、、、

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日御来店くださったお客様が

「最近精神的にまいってて、、、、癒してもらおうと思って来ました(笑)」

とおっしゃってくださいました☆

「いつも精神的につらくなってきたら、「あ、ねむれる森に行こう!!」って思うんです」




めっちゃ嬉しい~!!




そう思っていただけていることが本当に嬉しいです☆

もちろん美容室って髪をきれいにするところなので

カットやカラー、パーマなどをしに来ていただくというのが大前提だと思いますが

僕の美容学生からの目標は

「髪だけでなく気分まで変えれる美容師」

がなので自分でやってきていることはあながち間違ってないんだな~と

確認できました




「癒す」と言っても僕は精神科でも心理学者でもないので

特殊なことはできませんが

お話を聞くぐらいのことはできます☆

身内でも友人でも知り合いでもないので

何でもお話していただきやすいかなと思います☆

やっぱりどんだけ仲良くても、いくら家族でも

いや、仲がいいからこそ、家族だからこそ言いにくいこともありますもんね


なので「最近こんなことがあって、、、、」

なんてどんどんおっしゃってください☆

僕はお話聞くのが好きなので遠慮なくどうぞ☆

お仕事や学校での愚痴、なんでも聞きますよ~☆

日常に疲れたらぜひ現実逃避しに来てください☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ