BLOGブログ

2018.6.22 アイテム

新感覚!?シャンプー?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


だんだんと日差しもきつくなってきて暑いですね、、、、汗


あ~夏好きだけど嫌い(どっちやねん!!)


服装は軽いのでいいんですが、


汗、、、、かいちゃうのがね、、、、


しょうがないんですが、、、、


ベタベタするし、、、、やはりニオイも気になる、、、、


やっぱり汗かいた後って気になりますよね、、、、


僕は30半ばになって、頭毎日洗ってますが


なんとなく脂っぽいにおいがとれないというか、、、、


なんか気になるんですよね、、、、



やはり常にいい香りでいたいのです!!


いい男はいい香りがするもんです!!




そんな時何に頼りますか?


香水?


ニオイを香りでカバーするのは逆効果です、、、、


制汗スプレー?


良いかもしれませんがあれも独特の香りがありますよね、、、、


ではどうするか?


じゃじゃーん☆


ジェルシャン☆




一応シャンプーです☆


しかし、泡立ちません


ジェルです


使い方は、、、、


ジェルシャンを頭皮、髪につけます


数回に分けて少しずつつけて頭皮全体にいきわたらせましょう


次に髪につけます


そして全体になじませ2~3分置きましょう


お好みでマッサージをしたり、シャンプーブラシを使うのも良いですね☆


そしてシャワーでしっかりとすすいでお好みでトリートメントをしてください☆



ジェルシャンは頭皮に詰まった過酸化脂質を浮き上がらせるので


気になる皮脂のにおいもリセットしてくれます☆


さ、ら、にボディーソープとしても使えるので体も洗えちゃいますよ~☆




でもニオイとか、皮脂とか落とすんだったら結構キツイ成分とか入ってて肌に悪いんじゃないの?





って思いますよね?


ご安心ください☆


界面活性剤、乳化剤、防腐剤、シリコン、 合成香料、エタノール


が入っておりませんので安心☆


そして天然由来成分100パーセント!!オーガニック保湿成分以外は残らないので肌に優しい☆


なんてこった!!良いことづくめ!!




子供ちゃんや、お肌の弱い方にも優しそうですね☆お顔にも使えます☆


ご家族全員で使えますね☆


注意点としては


美容室でトリートメントしたての方は


トリートメント落としちゃうかもしれないので要注意ですね、、、、汗


逆の発想で髪についているコーティングを落としてから


トリートメントすると効果アップです☆


あと「素髪」にしたい方にもいいですね☆


泡立たないことへの慣れも必要かも、、、、汗


ねむれる森でもジェルシャンを使って


髪、頭皮をクレンジングを行っております☆


クレンジングのみでしたら¥540でさせていただいております☆


ベタつく季節ですがジェルシャンでスッキリいきましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ ♯ジェルシャン





関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ