BLOGブログ

2019.9.25 アイテムアンチエイジング

新メニュー登場!?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

(最近スマホの画像が送信できなくて貼れませんので文章のみでお楽しみください、、、、
僕の可愛いお顔を見るのを楽しみにしてくださっている方申し訳ござい、、、、
え?別にそれは楽しみにしてない?またまた~(笑)え?ほんとに?またまた~(笑)
え?あ、ほんとですか、、、、)


以前ブログで書きましたが

活性酸素は怖いという話、、、、

活性酸素によって頭皮がどんどん老化するのです、、、、

それを酸化といいます

酸化の原因といえば

ストレス、紫外線、カラーなど、、、、

なのでねむれる森では水素を使って活性酸素を除去して酸化を防止しております☆

しかし!!

頭皮のの老化の原因って酸化だけじゃないんですって!!

酸化の他に

糖化 炎症


が老化の原因なんだそうです!!

まず「糖化」とは

体内で不要な糖とタンパク質が結びついて

終末糖化産物という老化物質を生成してしまう作用だそうです

食生活で糖質制限ってありますが

ダイエットにもいいのですが

実はアンチエイジングにも効果があるそうです☆

肌に透明感がでるんですって☆

ということは糖化すると、、、、

お肌がくすんだりしてしまうのです

体のコゲと言われています

糖化をなんとかしないと

どんな良い美容液、良い洗顔、クレンジングを使おうとも

十分な恩恵が受けれないそうです、、、、


そして「炎症」

例えばカラーした後のしみる、かゆみは炎症です

カラー後などでなくても頭皮に赤味があるなどは炎症だと思います


ということから老化の原因は

酸化 糖化 炎症

この3つが原因になります

酸化は最初にも言ったように水素、カラー後の処理でケアできます

しかし!!糖化と炎症のケアはどうしたら、、、、


ということで

こちら↓

「イッタナジオ」

という頭皮用のトリートメント?ケア剤?

が新登場いたしました☆

なんとこちらは

酸化、そして糖化、炎症にも対応しているというすごい物!!

これと、シャンプーブラシと、水素との組み合わせで

新しいエイジングメニュー作っちゃおうと思います☆

もう少し検証してお知らせいたしますのでもう少しお待ちください☆

お客様の頭皮の老化予防を追求していきます!!

お楽しみに☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

 

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ