BLOGブログ

2017.10.26

指差し確認

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆

そして木本です☆

足元よーし!!


ソファーよーし!!


ワゴンよーし!!


いやー指差し確認は気持ちがいいなー!!


と思っているそこのあなた!!


その爪で指差し確認、、、、大丈夫ですか!?


爪、、、、意外と見られてますよ、、、、


ドキッとされた方いらっしゃいませんか?


爪曇ってませんか?


ドキっ!!



あ、曇ってる、、、、汗


そんな時は、、、、


ヌードネイル!!



こんなやすりみたいなやつです、、、、


これで磨くだけです、、、、


とりあえずやってみるが、、、、


「こんなもんできれいになるわk、、、、」


んん!?



、、、、


、、、、


、、、、


ピ、ピカピカや、、、、





めっちゃきれいになりました!!




爪がきれいになると、、、、


なんか、、、、なんか、、、、


嬉しいですね☆



なんかつい爪見ちゃいます☆


【こんな方におすすめ!!】

・ネイルしたいけどお仕事でできない!!という方

クリアのネイルぬったみたいにきれいになります☆テンション上がります!!

・手を清潔に見せたい方

確実にきれいに見えます!!

そしてそして、、、、


男性の方にもおすすめしたいです!!


営業関係の方や、プレゼンなど人前に出られる方、お仕事上でも好印象だと思います☆


やはり清潔感があるほうが印象がいいですからね☆


あと、、、、


爪がきれいな男性はモテますよ(ぼそっ)



ガラスでできているので繰り返し使えます☆(もちろん限界はあります)


そして削って白い粉がついたら、さっと水洗いもできて清潔です☆


気になる方はねむれる森でお試しできますよ~☆


きれいな爪で指差し確認しましょう!!



爪よーし!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


















関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ