BLOGブログ

2019.12.13 アンチエイジング

手軽さも大事

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

店にあることをいいことに毎日コロコロしています、、、、



このサイズ感がちょうどいいんですよね~、、、、☆

このぐらいのサイズが使いやすいんですよね~☆



特にテレビとか見ながらするなら、、、、

大きいのって持ってて特に女性の方だと

ちょっと疲れちゃうんじゃないでしょうか?

このぐらいのサイズだとカバンとかにも入れとけますし、、、、

ペットボトルの飲み物だって女性にはあの小さいサイズが人気みたいですからね☆

女性にとってはカバンに入れやすいのもポイントなんじゃないでしょうか?

机に置いていても邪魔にならない

邪魔になってくるとどんどん追いやられてついには仕舞い込まれちゃったりするんですよね、、、、

数年後発見してこんなのあったな、、、、とか、、、、

これだとスペースとらないですし☆

そしてこの置く台ですが実は、、、、



充電器なんです!!

しかも磁石がついていてがっちりホールドしてくれます☆

なので転がり落ちる心配もなくてあんしん☆

そして電源はコンセントもいけますが

USB電源なのでパソコンで仕事しながらでも充電できちゃいます☆


こういうのって買って満足!!

ではなくて毎日つづけていただくことが大事ですので

普段使いやすいということがとても重要だと思います☆

手軽なサイズ、手軽な充電☆

リビングで、外出先で、職場で、、、、

コロコロしてきれいになりましょう☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ