BLOGブログ

2022.2.9 アイテム頭皮ケア・薄毛

慎重になる

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しい
ゆったりくつろげる プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆

そして木本です☆


ティッシュのストックのラストをあけました、、、、

買いに行かなければ、、、、

そう、、、、買いにいけばいいだけの話なんですが、、、、


ちょっとめんどくさい、、、、

寒いし、、、、

まだあけたばっかりなのでまだ余裕はあるし、、、、

でもストックはゼロ、、、、


ってなるとちょっと慎重に使いますよね、、、、

いっぱいストックがあったらバンバン使うけど、、、、

シャンプーとかもそうじゃないですか?

あとちょっとしかない!!




ってなったらいつもより慎重にポンプをプッシュしませんか?


そうなんです、、、、

人は残り少なくなると慎重に使うようになります


これ髪の毛にも言えると思うんです

10代、20代のふさふさの時は

特になーんにも考えずに過ごしていたけど


年を重ねて、、、、

抜け毛が気になる、、、、

あれ?髪細くなった?

白髪増えた?



なんて、、、、


ティッシュは買いに行けるけど

髪は急に増えたり太くはならないのです!!


だからこそ早めのケア!!

もう遅いかな、、、、



いえいえ!!遅くても今からすれば現状維持ができるかもしれません


気になるなら行動しましょう☆

まずは、、、、

イッタナジオです☆

一番使いやすいのでまずはここから

頭皮ケアを初めてみませんか?





頭皮の老化の原因の活性酸素を予防☆

まずはここから、、、、


簡単で続けやすいです☆

ぜひお試しください☆


あ、ティッシュ買いに行かねば、、、、

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ