BLOGブログ

2018.11.10 ナチュラルハーブカラーねむれる森のカラー

悪い息子

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


どうも悪い息子です(笑)




先日うちの両親がご来店、、、、


ということは、、、、


美容師あるある!!


親は実験台にされがち!!


はい、、、、


ごめんなさい、、、、


悪い息子です、、、、


ごめんなさい、、、、


今回はうちの母親




カット パーマ カラーでした





悪い息子「、、、、カラー新しい薬入れてんけどさ~、、、、」


母「何?実験台か~?」


悪い息子「ん~まあ、、、、まあ、、、、そんな感じかな~、、、、」


母「しゃあ~ないな~(苦笑)」


ありがとう!!


ありがとう!!お母さまぁ~!!



 (悪い息子)


ということで何の実験か、、、、


ナチュラルハーブカラー☆




ちょっと試したい配合があったので、、、、、


ということで完成はこちら☆



じゃん☆








ふむふむ、、、、なるほど~、、、、


やはりアルカリカラーよりはどうしても暗く染まります汗


しかし!!頭皮への刺激、髪へのダメージはほとんどありません!!


パーマもしてるのでいつも毛先のダメージが気になりましたが


ナチュラルハーブカラーだとその点は安心して染められます☆


あと母は頭がかゆくなりやすいので


頭皮への刺激の面でも安心です☆


そしてちょっと髪がしっかりした印象に☆


色は暗くても大丈夫☆


であれば絶対的におすすめなカラー剤です☆


うちの母もツヤツヤになりました☆




子供さんが美容師になると


必ず実験台にさせられます


これは避けられません


可愛い我が子のお願いを断れますか?


(可愛い36歳の息子)


なので


「美容師になりたい☆」


と言ってきたら全力で止めましょう☆(嘘です(笑))


親戚からも


「きれいな髪やな☆」


とお褒めいただくとのことで


ちょっと安心しました(笑)





お客様から


「ナチュラルハーブカラーってどうなの?私には合う?」


というご質問も多いです☆


また気になる方は気軽に聞いてください☆


あ、お母さんご協力ありがとうございました(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ