BLOGブログ

2019.8.30 木本論

思いこみ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日も相変わらず宿題に追われております、、、、汗


さて近所にあるイオンに買い出しに行きました

実はこのイオンは10月いっぱいで閉店されるそうで、、、、

建物の老朽化が激しいみたいですね、、、、

僕も高校生の頃バイトしてたのでなんだか寂しいです、、、、

なんて思いながらイオンの中にある百均に向かうと、、、、

なんと、、、、

閉まってる、、、、

クリアファイル買おうと思ったのにー!!




仕方がないのでイオンの中の文具コーナーで買うことに、、、、

あ~、、、、100円に抑えたかったな~、、、、

と思って文具コーナーを見てみると、、、、


ん?クリアファイル88円!?



100円切っとる!!

なんと100均で買うより安いという、、、、

なんか意外に100均と言う言葉に騙されるじゃないですけど

思いこみがあるみたいです、、、、

100均=一番安い

みたいな

思い込みってすごいですよね、、、、汗

ヘアースタイルでもあります、、、、

「私はショートヘアは似合わない!!」

「ボブは似合わない!!」

「この色味は似合わない!!」

などなど、、、、

意外に思いこみの場合もありますよ☆

一度固定概念を取り払ってみるのもいいかもしれませんね☆

さて宿題再開します、、、、



(ガンバリマス、、、、)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ