BLOGブログ

2018.1.6

心を清める

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


みなさんは初詣にいきましたか?





僕は行きました☆


近くのそんなに大きくない神社です☆


僕はこのぐらいの規模の神社が好きです☆


人混みが苦手というのもあるのですが、、、、汗


お賽銭を入れてガランガラン!!ってするやつ、、、、


昔は必死に願い事を唱えてましたが、最近では


「こういうことに気を付けないと!!こんなことがんばろう!!」


っていう自分に対しての決意だったり、思いを自分で確認するための行為なのかな~


っていう解釈で手を合わせてます


ちなみにおみくじは、、、、、


引きません!!





なんか、、、、怖いからです(笑)


出た結果に引っ張られそうな気がして、、、、(※個人の感想です)


書いてある内容に無理やりこじつけちゃいそうな気がするんですよね、、、、


おみくじにこう書いてあった、、、、きっとこれのことだ!!、、、、みたいな、、、、


なので知らない方がいい!!(笑)派です(笑)


ただのヘタレです(笑)


ということで神社で身も心も清めましたので今年も大丈夫!!、、、、なはず☆


がんばっていきます☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ