BLOGブログ

2019.7.26 無駄話

当たるかな?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はものすごくどうでもいいブログです


「私は自分の時間を1分、1秒でも無駄にしたくないの!!」

と言う方はここでブログを閉じましょう、、、、


ではいきます、、、、、


僕はプライベートで、、、、

ホームランバーを食べているのですが、、、、

いっこうに当たる気配がない!!


皆様、ホームランバーって知ってますか?

こんなやつです



これで棒に「ホームラン」って書いてあれば景品がもらえるのです

ホームランでなくても

「一塁」「二塁」「三塁」というのもあるので

それを集めて送っても抽選で景品がもらえるのです


結構買って食べてます、、、、

ホームランは出ないにしても

一塁とかは結構集めて応募してますが、、、、

まぁ~!!当たらない!!


ちなみに前回のあたりの景品は




ドローンでした、、、、

しかし!!僕はドローンよりその前の景品の

バット型クッションが欲しかった!!


(これめっちゃ欲しかった!!)


(欲しかったな~、、、、)


そして今朝ふと冷蔵庫を見るとホームランバーが!!


   (驚くほどの寝癖)

そして裏面を見ると、、、、



    (はっ!!)

景品変わっとる!!




す、スマートスピーカーだと!?

むむむ、、、、

今度こそは、、、、!!





ホームランバーはサイズ的にも小さいので食べやすく食べ過ぎなくて丁度いいのです

なんかお風呂上りとかにちょっと食べたいな、、、、

というのにぴったりです☆

シンプルなチョコとバニラ味が飽きにくい☆


、、、、

という宣伝もしたことやし、、、、

きっと次こそは、、、、!!


でもやっぱりバット型のクッションが欲しかった、、、、




またでないかな、、、、?



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ