BLOGブログ

2018.8.28 キッズカットヘアースタイル

床で墨をすらないで

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


夏休みももうすぐ終わりですね、、、、


なんだかさみしい気もしますが


親としてほっとしちゃいます(笑)


そして夏休みの宿題の追い上げですね(笑)


うちの小娘1号もがんばってます☆


習字がまだ残ってるらしく、、、、






わあ!!床で墨をするんじゃね~!!


新聞敷いてる机ですって~泣



そして、先日は嫁のお母さまがご来店☆




前日にお母さまのおうちにお泊りさせていただいてた


小娘3号も一緒に来てました、、、、





小さな手で一生懸命タブレットを触ってます☆





こう見てると可愛らしいのですが、、、、


めちゃくちゃようしゃべるのです、、、、


朝から、寝る直前まで、、、、


この時もずっとしゃべっているので


お母さまに、、、、




ちょっと一回黙っときなさい!!


と言われています


はい、そりゃあもうしゃべります、、、、


さらにめっちゃウロウロする、、、、


お子様連れのお客様に


「すいません!!うちの子じっとしてなくて、、、、」


と申し訳なさそうに言われますが、、、、


全然大丈夫です☆




うちの小娘の方が暴れまくってますので(笑)


そしてどうせ来たついでだということで小娘3号の髪もカット☆


(めっちゃ長い、、、、)


最近全然切ってなかったので、、、、汗


お風呂上りとか、びちゃびちゃなんですよね、、、、


ということでカット、、、、


小娘3号にどのくらいに切るの?と一応確認すると、、、、


めっちゃ短くすると、、、、


くくるのがめんどくさいそうで、、、、


じゃあカット、、、、



  (バッサリ☆)


できあがりはこんな感じです☆




動きまくるからなかなか写真上手く撮れない汗





本人も


「お風呂上り楽になった~☆」


と言ってたのでよかったです☆


夏休みももうすぐ終わりです☆


新学期前におお様のカットいかがでしょうか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯キッズカット

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ