BLOGブログ

2019.3.10 キッズカット

幼稚園でモテモテ

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


卒業、卒園シーズンですね~☆


ということで卒園卒業を控えているお子様もご来店くださっております☆


いつもお兄ちゃんの付き添いで来てくれている男の子☆



いつもおうちでお母さまがカットされているそうです☆


いつもお兄ちゃんの付き添いで来るたびにお母様が


「卒園式の前には切ってもらおう☆」


と、言われ続けて1年ほど、、、、


ついに!!


ねむれる森デビュー☆


バッチリかっこよくするからね☆




まずビフォア☆








すでに結構短いですが、、、、


お母さま曰く、、、、


「切ってないけど、「切った?」って聞かれる(笑)」そうです(笑)


ではかっこよくしていきますよ~☆


完成☆


こちら↓










カッコよくなったね~☆


前髪ぱっつんの可愛い感じも良いですが


動きのあるちょいアシメなスタイルにしてみました☆



  


  


明日から幼稚園でモテモテだぞ~☆


また来てね~☆


大人女性の~とうたっておりますが


お子様のカットもしておりますのでぜひ☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ