BLOGブログ

2019.9.17 日常

封印されし妖刀 ~解放の儀~

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


(少々茶番にお付き合いください、、、、)



~鬼をも討ち斬るほどの切れ味と言われた妖刀、、、、

しかし、魔力が強すぎるため握った者は正気ではいられなくなり

体力が尽きるまで狂ったように斬っていく、、、、

それを恐れた人々はその妖刀を恐れ代々封印してきたと言い伝えられている、、、、

そんな恐ろしい妖刀を長い眠りから覚まそうとする者がいた、、、、~




これが、、、、伝説の、、、、





強い魔力に満ちている、、、、

特殊な魔力を抑える木箱に入っているというのに

箱からすごい魔力が、、、、!!


しかし一体どうやってこの封印を解くことが、、、、!?


もしかしてこの呪文を唱えることで解放されるのでは!?





よし、、、、


、、、、




はぁー!!!!!!!!!







こ、これが、、、、封印されし妖刀、、、、

すごい力だ、、、、!!




哭いている、、、、

妖刀が、、、、哭いている、、、、

早く切れと、、、、

哭いている、、、、


すごい斬れ味だ、、、、

とまらない、、、、

斬るのをやめることができない、、、、

きるのヲ、、、、

ヤメラレナイ!!











あ、茶番終了です(笑)

茶番にお付き合いくださった優しい皆様ありがとうございます(笑)

ということで


ついに!!

届きましたー!!☆



じゃじゃん!!


(桐の箱に入ってる、、、、なんか豪華☆)


あけてみると、、、、




?何か書いてある、、、、




~Ⅰ can overcome any difficulty

if Ⅰ am together with you ~





あ~、、、、はいはい、、、、なるほどね、、、、

日本語で訳すると

「私は粉物が好きだ なぜなら関西人だから」

って書いてあります(知らんけど)


そんなことより早速開封でございます☆


じゃじゃん!!




これこれ!!

このねじ回し!!

最高!!

これを待っていたんです!!





 (違う、ねじ回しやない、、、、)


ということで今度こそ!!


じゃじゃん!!







?あれ?なんか暗くて見えにくい、、、、

光の加減かな?


違う場所で、、、、






あれ?やっぱり暗い、、、、


、、、、


、、、、


、、、、


実は写り方が暗いんじゃないんです!!


なんと、、、、









はさみ自体が黒い!!

黒く加工してもらってます☆


(ほう、ほう、、、、)


何の為に黒く加工してあるのか?











なんかカッコいいから!!





なので機能的には特になーんの意味もありません、、、、

むしろハサミ屋さんが研ぎにくいという、、、、汗

でもいいんです、、、、なんかカッコいいから☆

なんかかっこいいからという理由で追加で1万円で塗装してもらいました☆

かっこいいは正義なのです☆


うん、、、、かっこいい、、、、☆




そして今回のはさみは5.5インチです☆



ちょっと短めです☆

僕は手が小さいということと

小回りが利くほうが今の自分のカットスタイルに合っているので

短めにしました☆

最近は髪をすくのもすきばさみよりはさみですく方が多いので☆

短い分軽いので疲れにくそう☆

さて新しい相棒で

お客様をきれいにしていきますよ~☆

切るのを止められないぐらいカットにたくさんご来店ください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ