BLOGブログ

2017.10.15

寒いけどちょっとホット☆

どーも☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆
そして木本です☆

いや~今日は雨ですね~、、、、

寒い!!

ちょっとおやつでも買いに近所のスーパーへ、、、、



おやつを買おうとレジにでお会計をしてもらってると、、、、

店員さん「○○円です☆」

僕がお金を出していると、、、、

店員さん「ちょっと余計な事しますね~☆」

なんやろうと思うと、、、、



袋に入れてくださった☆

僕はこれすごくありがたいです☆

荷物つめるスペースまでいって詰めるの結構めんどくさいんですよね、、、、

しかもなかなか袋の入り口めくられへんし、、、、

わかります?

でもつばつけてめくるのもあれかなと思ってなんとかがんばりますが汗

というかその一言がいいですよね☆

帰り際も、

「雨なんで足元気をつけてくださいね☆」

と☆

結構れじだと淡々とマニュアル通りされる方もいらっしゃいますが

こういうちょっとした心遣いが嬉しかったりしますね☆

ちょっと寒かったけど心が温まりました☆

僕もお客安間の心を温めれるような接客を目指します☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ