BLOGブログ

2018.8.21 プライベート無駄話

宿題は早く終わらそう☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


もう8月も後半なんですね~、、、、


なんだか夏の終わりを感じてしまってちょっと寂しいですね、、、、


と、同時に


小娘1号の宿題の進み具合が気になってハラハラしています、、、、


(ちゃんと夏休み中に終わるんかな、、、、?汗)


自由研究残っとるぞ~!!大丈夫か~!?


まあ、、、、自分も宿題はギリギリにする人なのであんまり強く言えないんですよね、、、、


と、言うのも、、、、


カット講習の夏休み?の宿題が結構出てるんです!!


   (わ~!!)


まあ、まだ日にちあるし大丈夫か~☆




なんて余裕ぶっこいてると時間無くなるんですよね、、、、汗


まあ親がこんなのなんでそりゃ子供もそうなるよね~、、、、っと、、、、


時間見ながらコツコツやっていきたいと思います汗




がんばらなくては、、、、


皆様も色々たくさんやることがあってお忙しいと思いますが


詰めすぎると体に悪いので適度に休憩を、、、、☆


休憩がてらにねむれる森でヘッドスパでもしてゆっくり、、、、☆


おすすめです☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し   

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ