BLOGブログ

2019.7.16 プライベート

ひらパー

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日仕事を終えて家に帰ると、、、、

謎の会が発足されていました、、、、


(あしたどこにいくかをきめる会)

そう、、、、よく考えると世間は3連休、、、、

僕は月曜日のみ休み、、、、

そうです、小娘達のどっか行きたいアピールです、、、、汗

というか、、、、


小娘1号「ただいまアンケート調査を行っておりまして

パパはどこに行きたいですか?

1、ひらかたパーク
2、プール
3、生駒山上

どこがいいですか?」

え、、、、?汗



家でごろご、、、、

小娘3号「ひらかたパークがいい!!パパいったことないやろ?行きたいやろ?」


ということで半ば強引に汗ひらかたパークに行くことに、、、、


そしてひらかたパーク、、、、


小娘3号が身長の届かない物があるのと基本みんなびびりなので乗るものが限られてきます汗

僕もビビりですが多少はジェットコースターとかは乗れるのですが

おっさん一人で乗っても寂しい以外の何物でもないですからね~、、、、

というわけでちょろっと乗った物の1部をご紹介します☆


「ドキドキお化け屋敷 どろろん旅行社」



絵柄の通りポップなおばけやしきです☆

一つ目小僧が親指立ててるぐらいなので

ほぼ怖さはありません


「バーニングファイト」



火の所に穴が空いていてそこに消防車にのって水を入れて

得点を競うゲーム感覚アトラクションです☆

、、、、


「ちょっと何言ってるかわかんない」








小娘達も頑張っていました☆


   (真剣)


    (真剣)


ちなみに1位になるとこのリフトが一番上に上がったままになり

キンコンカンコンキンコンカンコン~という鐘の音と

「おめでとうございます~今回1位の方はこちらの方です~」

というやっつけな感じのアナウンスとともに

晒されるという

嬉しいんだか何だかわからないシステムです


(結構見られる、、、、)


「アドベンチャー サファリ」


   (逆光)




入り口にはサファリらしく象やキリン、サルなどがお出迎え☆

すごくサファリ感が漂っています☆

こういうのワクワクしますよね☆

どんなアトラクションなんだろう?と見ていると

どうやら車に乗って銃で撃っていくアトラクションの様です



でも今の時代、動物を銃で撃つという表現は大丈夫なんだろうか、、、、?

と変な心配をしておりました、、、、

そして実際に乗ってみるとそんな心配は全くありませんでした!!

撃つのは動物、、、、



ではなく、、、、


こいつ!!



随所にいる、、、、

こいつ!!





あきらかにサファリにいるには違和感でしかないこいつを撃っていくようです(笑)


まさに1作目のプレデターですね!!

、、、、

「ちょっと何言ってるかわかんない」



ひらかたパークのホームページを見てみると


ライドに乗ってサファリを探検しよう!!
モンスターが襲ってきたら銃で撃って動物たちを守ってね!!
色んな動物が隠れているから見つけてね!!

も、モンスターだったのか、、、、汗

ていうか

撃つのに必死で動物なんか見てられへんわ!!



ツッコミどころ満載です

つっこみどころといえば、、、、



 (飛び出しすぎる)

飛び出しすぎるの意味が分からない、、、、

「飛び出してる」のにさらにそれが「過ぎる」とは、、、、?汗



これに関しては全くなんなのかわかりませんでした、、、、

入りたかったのですが

身長制限があったので断念しました、、、、

そもそも身長制限いるのか?これ、、、、?

とその時は思いましたが

今ホームページで見てみたら

ヘッドホンつけておどかされたりして恐怖度はかる系でした☆

、、、、

「ちょっと何言ってるかわかんない」




他にはこんな感じの乗る乗り物↓



小娘2号はママと

小娘1号は小娘3号と

ということは、、、、?

かわいいはちさんの乗り物に、、、、

1人で乗るはめに、、、、


(どんな顔して乗ってていいかわからないの図)



普段ほぼ外に出ないのでめっちゃ疲れましたが汗

小娘達も楽しんでくれたようで良かったです☆

たまには家族サービスもしなくっちゃですね☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ