BLOGブログ

2019.3.5 日常

宝島を探せ!!

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さて僕は今心地の良い状態でこのブログを書いています☆


どのくらいの心地よさかって?


「あ~、、、、、☆心地いい、、、、、心地、、、、、いいわ~☆」


というぐらい心地が良いのです☆


え?わかりにくい?


ですから、、、、「あ~、、、、k


え?それはもういいからなんで心地いいのかって?


なんと、、、、


僕が座る用の椅子を新しくしたからです☆


最高です


最&高


では多分誰も興味はないと思いますが
椅子を新しくした経緯をご覧ください☆


まず以前使っていた椅子です

 


オープンの時に経費の掛かり具合にびびって
自分の椅子は安いのにしとこう、、、、
ということでほんとに安いのにしました、、、、


しかし最近、、、、



なんか底に亀裂が、、、、


このままいくとぶっ壊れそうなので新しい椅子を買っちゃいました☆




じゃん!!





、、、、なになに、、、、




「組み立て目安時間20分、、、、」


俺をなめんな、、、、!!


3分だ、、、、





3分でくみ上げてやるぜ!!



よーい!!スタート!!






えーっとまずは、、、、


お、なんだこれ?





軸かな?


これをこうやって、、、、



そ~う~が~ん~きょう~!!




宝のありかはどこだー!!


七つの海を制覇してy



ピピピピピピピピピピピ



はい3分~、、、、


うん、、、、まあ別に、、、、そんな急いで作る必要ないしね、、、、


そして完成!!





座り心地最高です!!


最&高!!


これでこれからも良い感じにブログが書けそうです


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ