BLOGブログ

2018.3.6 日常

夏休みの宿題をやっている気分

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


ついにおわりました、、、、


何が?


確定申告!!




初めて自分でしたので大変でした、、、、


恥ずかしながらそもそも確定申告って何のためにしてなんお意味があるのか知りませんでした、、、、


なので仕事の合間や終わってから


記入してはわからないところをネットで調べて、、、、





で、意味わからな過ぎて、現実逃避、、、、





を繰り返し、、、、


なんとか書類を作成!!


(本当にこんな感じでした、、、、(笑))


そして休みの日に税務署へ、、、、



こんな書類じゃだめ!!とか言われたらどうしよう、、、、


とか思いながらドキドキ、、、、



(ドキドキ、、、、)


そしてなかなか激しい雨、、、、




と、とりあえず行ってくるぜ!!



(戻ってきた)


、、、、


、、、、


、、、、


書類受け取ってもらえた~!!




かなり混んでて2時間ぐらいかかるのかな?と思っていましたが


提出だけなら5分もかからなかったです!!


あっという間でした☆


あ~なんかちょっと解放された気分です☆


なんとなく夏休みの宿題をやってたような感覚でした汗


大変でしたがなんでも自分でやってみるのは大事ですね☆


分からないところが分かるというか、、、、


やる前は何が分からないかもわからない状態で


漠然と難しそう、、、、というイメージだけでした


しかし苦手な事務作業が終わってスッキリ☆


でもまた来年もあるのか、、、、


まあ少しの間忘れます(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ