BLOGブログ

2019.8.1 プライベート

夏休みの子たち

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日から8月ですね、、、、

学生諸君!!しっかり遊んでいるかい!!

、、、、あ、宿題もちょっとずつやろうね汗



ということでうちの小娘達も夏休みを満喫しております、、、、

こんだけくそ暑いのに常に元気いっぱいで

なぜか組み立て体操の練習に付き合わされたり、、、、

元気ね、、、、

小娘1号が逆立ちが補助ありでもできなくて

小娘1号「ちゃんと持ってよ~!!」

いやいや、、、、持つところまで足届いてないから、、、、

小娘1号「じゃあパパ見本見せてよ!!」


というので壁に向かってやってが見事に失敗しましたが、、、、


失敗したくせに

「こんな感じの勢いでやったらええねん!!」



という謎のいい訳で親の威厳を守りました、、、、


そしてまた別の日、、、、

家に帰ると、、、、

小娘1号「私の視力は300あるんだ!!」

とかなんとかブツブツ言っているのが聞こえて

その姿を見てびっくり!!


誰やねん!!(笑)



(私の視力は300、、、、)

なんかただのやばい人でした、、、、(笑)(僕がさせたわけではありません、、、、)

そして小娘3号バージョン、、、、



ひょうきんな人達です、、、、

さあ!!君たち!!しっかり宿題しとくんだぞ~!!

夏休みはまだまだこれから、、、、汗

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ