BLOGブログ

2019.9.27 ヘアケア

夏のうちに

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


夏が終わっていきます、、、、

なんか夏の終わりって寂しいですよね、、、、

特別夏が好きって訳でもないんですが、、、、

日暮れが早くなって

金木犀の香りがし始めて、、、、

秋だな~、、、、

なんて、、、、

思ってる場合じゃございません!!




そう!!今のうちに夏のダメージを何とかしとかないと

秋、冬に影響してきます!!

夏の紫外線で頭皮、髪にダメージが蓄積されています!!

紫外線による活性酸素の発生で頭皮も老化しております!!

そして、夏のエアコンの影響で

頭皮の乾燥、血行不良など、、、、

これを放っておくと、、、、

抜毛の増加、頭皮の老化、白髪の増加などにつながる可能性も、、、、


そこで僕はヘッドスパ、イッタナジオをおすすめします!!

シゲタのヘッドスパで血行促進、リフトアップ、脳疲労改善!!

イッタナジオで、頭皮の酸化、糖化、炎症の改善!!

今の時期のケアであきふゆの髪頭皮のコンディションが変わってきますよ~☆


夏のダメージは夏のうちに!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ